電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田口翔容疑者に4630万円完済できると思う?

A 回答 (15件中1~10件)

やり方次第です。



逮捕されてしまいましたが、10年、無期懲役などはありません。
・・・というか日本の場合、逮捕されるまでは大々的に報道しますが、
あの事件のあの容疑者が出所しました。
なんてのは報道されません。

ホリエモンではありませんが、ホリエモンより桁違いの巨額の粉飾している会社はたくさんありました。
でも逮捕すらされません。


今回も4630万振り込まれたんで使い込んでみた。
このカジノは渋い、でないね。
3回大当たりが出たよ。

警察の取り調べはこんな感じだった!

とYooutube配信すれば、あっという間に完済どころか、おつり、金持ちになるでしょう。

ふつうに働いて・・・は無理でしょうね。
そもそも働く気もないから10万円もらっていたんだろうし。
    • good
    • 1

12番の人へ


自己破産はギャンブルによる借金や負債には適用できませんよ
私自身カードローンの負債を任意整理するとき、弁護士からしつこく「ギャンブルによる借金はないですね?!」と聞かれましたので
ネットでは何も知らないバカが自己破産できるといってますが、奴らは騒ぎを大きくしたいだけの半グレです。奴らの言葉に耳を貸してはいけない
    • good
    • 0

無理だろうね!自己破産はできない!なぜならネットカジノで浪費したから


ギャンブルで追った負債は自己破産できないのは当然のこと!できると思ってる脳無し回答者をマジでぶん殴りたい気分
    • good
    • 0

思わないですよ



自己破産かなぁ~

そもそも無職の人に支払い能力を求める役所が馬鹿すぎますよ

無い袖は触れない

資本主義の真理ですね
    • good
    • 0

請求通りの判決になったら、


利息だけで13万円程度/月 なので返済は無理でしょう。
今日までに約20万円の利息が発生している。。
    • good
    • 0

無理じゃないかな…せめて電気ショック4630回の刑とかできんかな…

    • good
    • 0

奴と、奴とグルになっている悪徳弁護士に返済する意思は


ありませんわ。
法を悪用、のらりくらりと罪を逃れて毎月1万円ずつの
4630回払いを提示してくる筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

もしかして、ネットカジノによる利益を保持している可能性があります。



最悪は、
今無職で、これだけ騒がれたものには、就職先は無いでしょう。
返すと言いながら返さずに生涯を終えるかもしれません。
もし、1万円/月で返済し続けても、双方の裁判費用や利息を考えれば、
総額6千万円にもなり、返済期間は6千月(500年)もかかります。
やはり、殆ど返せないうちに生涯を終えてしまいます。
    • good
    • 0

完済義務が生じないので、今資産なければそれまでだと思います。



支払いの努力義務みたいな感じで、そのうち音信不通になると思います
    • good
    • 0

返済金以外の一切合切の面倒を親が見てくれる状態で、普通に働くことができ、20年以内に返済完了もありえます。



⓪ まず、元本である4630万円だけの返済でよいのだと仮定する
① ↓のサイトによれば、24歳男性の収入は280万円~340万円
 https://heikinnenshu.jp/age/24sai.html
② そこで280万円だとして、単純に元本を280万円で割れば16年7ヵ月で返済完了。
③ まじめに働いていれば給料(年収)も上がるので、280万円と340万円の平均値である310万円で同じ計算をすれば、約15年で完済
④ だけど、民事による賠償となれば、改正民法により法定利率は年3%だから・・・本当はこれから書く単純計算では算出できないのだけど、仮に20年間の分割返済とした場合、毎年の返済額は301万円なので完済できる。
 元本4630万円+4630万円×3%×20÷2
  =4630万円+1389万円
  =返済総額 約6020万円
 返済総額6020万円÷20年=毎年の返済額301万円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!