アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば父親が放置型と言われるタイプ
母親が過干渉と言われるタイプだったとしたら
その子供はどうなると思いますか

回答する際、自分が毒親育ちかどうかも合わせて答えてくれると嬉しいです

A 回答 (2件)

僕ですね、その子供()。


えーと。
リスカしますね。あと病みます。
ちなみに学校は行きます(僕は中1)。
あ。レグカもします。
アダルトチルドレンの僕がお送りしましたー(?)。
    • good
    • 0

優しいけど見て見ぬふりの父と、家庭に向かない手をあげて暴言を吐くヒステリックな家事育児放棄の母に育てられました。


辛かったですよ、よく生きてきたなとたまに思います。後遺症は愛情不足で自分に自信がない、自己肯定感が低いですかね。

過干渉な母親なら共依存してお互い離れられなくなるんじゃないでしょうかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!