プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在結婚2年目、妊娠8ヶ月の妊婦です。
現在旦那と2人で暮らしています。以前から小さい嘘を重ねたり体調が思わしくない私の心配はしてくれない、家事は全て私任せなど、この人を信用していいのか…と迷っていました。
仲は良く休みの日は一緒に出かけたりすることもあります。

私は風俗や不倫などは絶対許せない派です。それは結婚前から伝えており、もし万が一があった場合は別れる、もししたいのなら許してくれる女の人と結婚すればいいと話していました。
ですが、何回か近所の風俗店や実家に1人で帰省する際は実家の近くの風俗店など検索し出勤表?や女の子のプロフィールをよく見ています。とても嫌な気持ち・不安になるので何度かこれは何かと尋ねた事があります。しかし、見てるだけでなにがわるい!!見るのもダメなのか!!!!信用してないなんてショックだわ!と大声で怒り出すので怖くなり「こっちこそごめん、疑って傷つけちゃったね。本当にごめん」とおつも謝っていまいます。
今回旦那が帰省する予定がたったので、私は妊娠してるのもあり大丈夫だろうと思っていましたが…
なんと風俗だけでなく【〇〇市 不倫⠀】【〇〇市 セックス】【ワンナイト⠀】など検索をかけていました。風俗なんかより凄く凄くショックでどうしたらいいのか分かりません…

携帯を見てしまったのは悪いと思っております。見ていいことがないことも重々承知です。しかし、どうしても気になり見てしまいました…。

旦那が帰宅後もいつもは買ってこないはずのお土産をたくさん買ってきたりあからさまに機嫌取りにきていたりで何だかやるせないです。私は旦那が大好きなので帰宅後くっついている事が多いのですが、あまりにもショックで上手く話したり笑うことが出来ていません。怒りなど通り越して信用がほぼ0になった感じです。


この先どうしたら良いのか、自分では考えられなくなってしまいご相談させていただきました。

A 回答 (3件)

絶対許せない派なのに


これからは、スマホを確認せず
見なかった事にするのは
できない性格ですよね?

自分の気持ちに正直に
なってください。
おそらく旦那さんは黒です。
その事実を知った上で
それでも一緒にいたいか
離婚するか、天秤にかけてみては?

1度浮気すると2度もありますよ。
理性で我慢できる人はずっと
我慢できるんです。
    • good
    • 0

別れたくないなら


今後は携帯みないほがいいですね
    • good
    • 2

浮気したと確定した訳ではないでしょうから、今回も検索してただけ、と思って今後は見ないようにして忘れましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!