プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカがUFO調査に
本腰を入れたそうですが

やはり存在しますか?

A 回答 (6件)

UFOはUnidentified Flying Object(未確認飛行物体)のことで、分かりやすく平たく言えば「何か飛んでいる物があるが、あれが何であるか正体を見極めることができなかった」というものです。

宇宙から来た宇宙船というわけではありません。

もちろん、それも否定はできないけれど、とにかく何であるか分からなかった物という意味です。
    • good
    • 0

此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト




あなたが どの回答を選ぶのか?だけ・・

UFOが 居ても居なくても そんなのとは違う あなたの考え方のみ・・
    • good
    • 0

UFO が直接空飛ぶ円盤につながるかどうかはさておき、NASAは地球外生物や未確認飛行物体のいろいろな情報を隠し持っているようです。



前大統領のトランプとクリントンが選挙で戦った時の、クリントンの公約の中には「NASA機密情報を一部公開する」と言うものがありました。
    • good
    • 0

UFOは存在します。



確認できたら、
UFOから除外されます。
    • good
    • 2

>やはり存在しますか?


存在が未確認の未確認飛行物体( unidentified flying object
だから UFOなんですがね

宇宙人説
この広い宇宙で、地球と言う惑星にだけ生命体が有ると考えるのが
不自然ですよね。
居ないと言い切る人達、これを調べて行っているのではなく
単に、自分が見た事がないから居ないと言っているに過ぎないのですから
    • good
    • 0

《宇宙人が地球に来る目的》


その目的は2つあります。

1つ目は、
調査、観察ですね!
私達がジャングルの奥地で
未開奥地での新しい種族を発見した時どうするでしょうか?
ほとんど何もせず観察と調査だけして
その文化を破壊しないようにして
帰ってくるのではないでしょうか?
ラジオやテレビや武器は渡さないでしょ、これと同じです。

2つ目は、
私達の為でもあり、彼ら自身の為でもある監視、監督です。
彼らは宇宙全体をより良い宇宙にしたいから来ています。
先ほどの未開の民族が
竹槍や弓を持って自然と共存しながら生きているうちは良いですが
やがて科学技術を発達させ、他の地域に影響を与えるような
強力な兵器を作ってしまったらどうするでしょう?
そして、その兵器が周りの環境を大きく破壊するような
兵器だったらどうしますかね・・・。

紀元前頃から彼らが来ていたような痕跡もありますが
私達の前に現れた初めの報告は1947年6月24日です。
この頃から特に多くの目撃情報が出て来ます
これは1945年8月6日の広島への原爆投下が有ったからですね。

地球規模で危険な事が起こった場所、
或いは、起こる可能性のある場所
軍事施設(軍事実験場)、大規模災害等が起こった場所には
彼らは現れて私達に警告してくれていると見れば良いですね。


《科学技術の発達と霊的成長のバランス》
人類の歴史を見るとこのどちらかの力が強くなると
大きな痛手を被るように世界は出来ている事が解ります。
同じように地球外生命体の社会でも
科学技術の発達と霊的成長のバランスと言う物を上手く乗り切ってきた
種族が現在残っている訳です

宇宙には、それなりに進化した科学技術を持ちながら
その星の生命体が「魂の進化」を成し遂げられずに
自らの星を、汚染し破壊して崩壊させてしまって
その種族が滅亡した星は沢山有るそうです。

科学技術の発達と霊的成長のバランスが悪かった種族ですね
人類は、「愛の奉仕行動」を基本とする社会を築かないと
この星を人が住めなくなってしまう可能性を秘めています。

では、今私達は霊的成長に重きを置いているかというと、
そうではないですね。
どちらかと言うと「宗教か・・・」と言われてバカにまでされています
この宗教組織の存在が、
今となっては人類の霊的成長の大きなブレーキになっているのでは
ないかとさえ、思ってしまいます。
宗教は良い事も言うのですが、○○教と言う組織の枠内に留まり
枠の中の人と外に他人に分離させてしまっているように私は感じています。

良い宇宙を目指すには、○○教と言う組織の枠を取り外す力が無いと
地球上の平和は訪れ無いようにも見えますね


《より良い宇宙と言う意味》
なぜ、より良い宇宙にするのかについて書きます。
彼らは
科学技術が発達するにつれて
生命体として霊的、精神的な成長が欠かせない事を理解しており
自分達の星だけでなく他の星、地球の知的生命体(地球人)にも
霊的、精神的な成長が必要である事が解っているのです。
これは、霊的な繋がりが存在していると言う事で
地球上では悪いと言われる人達が存在している事
犯罪者を別に島に送って分離してしまう事・・・等の事と同じで

自分達とは関係無いとしている犯罪者が
実際は霊的レベルでは繋がっている事が理解できているからです
(私達には今この考え方は受け入れられていないですが・・・。)
霊的な繋がりは宇宙全般に広がっている事も彼らは知っています。
霊的な繋がりとは生命の事です。

純粋な「愛」と言う物がどう良い物かを理解して実践できるレベルにならないと
物理学的なブレークスルーも起きないようにもなっています。

彼らは自分の星では自分達の世界を統一させ
一つになって平和を構築し
精神的な成長に力点を置いた生活様式に変化させています。
その星で平和が構築され「愛」を中心にした生活様式に変化させた事で
宇宙連合に加盟できて
新しい理論も降ろされ惑星間移動も可能にしています。

彼らの求める地球の姿は
殺し合いや憎しみ合い、奪い合いの無い、
国連のような組織に統一された地球の姿です。
この時点で今の宗教ではダメで
宗教組織の間違いを訂正して、多くの宗教が一つになる事を
認めないと統一が起こりません。
私達の宗教が唯一正しく
自分達の宗教を信じる者だけが助かる・・・と
言ったような事を言っていると話にならないのです。

愛の奉仕行動を基本とする社会
思いやり、助け合い、協力、譲り合い
この様な心が人々に根付かない限り飛躍的な発展は無いのです
「愛」を理解しない種族は必ず滅んで行くようにもなっています。
今の社会はこう言う風潮に有りますね・・・。

社会の在り方が「愛の奉仕行動を基本とする社会」に根本的に変われば
エネルギー革命が起こり
理論物理学の世界でブレークスルーが起こり
人種全体が平和の中を生きて
霊的な成長を目的にして人生を送るようになる事で
地球と言う星のステージが上がり
多くの科学技術が根本的に大きく変わり
新たな技術も出来るようになります。

ですから、地球まで来る知的生命体は
十分に魂レベルでの繋がりを理解している
宇宙連合に加盟している種族ですから
彼らは科学的な影響を与えない範囲で出来る事をしている訳で
彼らは純粋な「愛」を基にして行動しており
地球の成長を願って我々に接してくれていますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!