プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、グラフィックカードのRDEON 9550を買ったのですが、メーカー製のドライバは不安定らしく、オメガドライバというものがいいといわれたんですが、それはどういうものなのでしょうか?またどのようにセットアップすればいいのでしょうか?わかる方お願いします

A 回答 (3件)

ドライバはドライバですけどゲームとか用に多少改変されているドライバです。


下記でDLできます。
お使いのOSにあったものをDLしてインストールして下さい。
ホームページ→ATIRADEON→ARCHIVEにあります。

参考URL:http://www.omegadrivers.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゲームを主にするので、参考にしてみたいと思います。

お礼日時:2005/03/28 11:04

>オメガドライバ


公式ドライバをチューニングした非公式ドライバです。
ご利用は自己責任にて。

http://www.omegadrivers.net/

RDEONに関しては、下記サイトを参照
(ドライバの入れ替えの仕方などはFAQを参照)

http://www.clt.jp/~oem/atiwiki/index.php?FrontPage
    • good
    • 0

不安定と言うのはちょっと疑問ですね。


私は9700proを使っていますが、公式、オメガ、DNA共に安定してますよ。
でも色々と問題がでた公式ドライバもありましたが・・。

オメガはゲーム等に強いですね
ベンチマーク等でも多少のスコアアップが望めます。
DNAはゲーム、ベンチ等の性能を少し犠牲にし画質向上に努めたドライバです。

私はずっとDNAを使っています。
RADEON用ですと、DNA3.5.4.12が最新になります。

参考までに。

参考URL:http://www.dna-drivers.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!