プロが教えるわが家の防犯対策術!

私たちはガキすぎて自分たちで喧嘩をおさめることができません
夫婦喧嘩するとムカつきすぎてどうしたらいいか分からなくなって私はすぐ警察に助けを求めます
でも警察には進歩がなさすぎるから次は職場に連絡すると言われさすがにそれは困るから警察には行けなくなりました
警察から児相にも連絡されるので児相からも回数が多すぎると呼び出され怒られました
旦那には父親がいなくて母親はメンヘラで旦那は外面がめちゃめちゃいいので旦那を叱ってくれる人がいません
私も父親がいなくて母親は初めは旦那に言ってくれてたけど怒られ慣れていない旦那はすぐ逃げ出すし呆れてもう言ってくれなくなりました
だから私は誰かに旦那を叱ってほしくて警察を頼っていました

ほかに助けを求められるところはありませんか?

A 回答 (2件)

夫婦でセーラー服で良いじゃない〜。

    • good
    • 0

夫婦でカウンセラーに通ってみるというのはどうでしょう?


そもそもなぜ喧嘩になるのか、とか感情的にならない思考などアドバイスしてもらい、夫婦で一緒に大人に成長していくカリキュラムを受けてみるとか。
助けてもらわないといけなくなる状態になる前の予防策です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!