電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の器

自分がケチだな~とか、ちっさいな
~とか思う時とか事がありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

FXでの通貨の売買で、いつも損切りなどほとんどせずしっかり利益確定しているのに、一回の売買の費用、日本円にして、100万円程度しか、勝負できないこと。


2枚重ねのティッシュ、たいてい1枚ずつに分けて使用すること。(ゴミを増やしたくないので・・)
    • good
    • 0

怒りにとらわれている。


以前あったことを思い出して、その時はうまく耐えてるのだけど、本来ならこう怒鳴り散らしたとかを妄想してる。
    • good
    • 0

自分はどんぶり勘定なんで ケチとは思ってないのですが


昔は、人のいう事を一々気にしてしまって
小さかったなと思います
物事を過剰に心配する癖も 小さいなと思います
(今は多少ましになったかな・・・)
    • good
    • 0

年収や肩書きや学歴で人を判断する所ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!