プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所は余物が多いですか?

A 回答 (4件)

ハズレ商品ばかり-- 魅力ない人 無料の場所だと お金がない人 無職


★一番困るのは、いいものねだりで探しに来る人
    • good
    • 0

当然じゃないの。



だって、【敗者復活戦】みたいなものなんだから。
    • good
    • 3

魅力ある人は結婚相談所なんか利用しなくても結婚できてるってことを考慮すれば分かるよね?

    • good
    • 3

結婚相談所は世の中にたくさんありますがどこも余っているということではありませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!