プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒も飲まない
タバコも吸わない女は、つまらないですか?

A 回答 (17件中1~10件)

私は女です。


タバコは吸わなくて構わない。
いや、吸う必要などまったくありません

酒は…自分も友人ものめる方なので…、、。

つまらないか……?!か……、、

のめなくても、本人が酒の席の雰囲気が好きで一緒に楽しめる人は誘います。

女は酔っても、酔っぱらい
(泥酔)になれば見苦しいですしね。
    • good
    • 1

一緒です!私も酒もタバコもやったことないです。

女達ですが!
    • good
    • 0

別に何も問題なかです‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

普通です!酒は普通強くなく、私が、喫煙しないので、吸う人は遠慮します。

    • good
    • 0

だとしたら、私はつまらない女になってしまいますね〜(^_^;)

    • good
    • 0

タバコは吸わないほうがいい

    • good
    • 0

つまらなく有りません。


タバコも酒も飲み過ぎると、習慣性になり、癌を誘発します。
飲まず、吸わずが良いでしょう。
    • good
    • 0

その人の自由でしょ


個人的には、酒はともかくタバコは百害あって一利なし、ですしオススメしませんが
酒は嗜む程度に飲めればいいと思いますね
    • good
    • 0

酒呑んでタバコ吸ってる女が面白いとは思えないなあ。

それってただの枝葉の属性じゃね?

飲みの席でウーロン茶のんで盛り上がってたオネーチャン、いたなあ。
    • good
    • 0

やっぱりつまらないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!