プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発達障害の21歳の俺が図書館で母と喧嘩になって母に図書館なんか行きたくなかったんだ!僕の好きな本ないし!って言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (4件)

4ね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?おまえがしねって言って自販機で
リンゴジュース買ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/05/21 12:30

釣りやな?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

ここにはあなたが好きな本は一冊も無いんだよ、と答えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シネって言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/05/21 12:20

エロ本があるかドアホ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!