dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の障害者の俺がおむつしてて
母と図書館に行ったとき
おしっこを漏らしたら母は、なんて言いますか

A 回答 (5件)

大丈夫大丈夫!おしっこなんて誰でも漏らすよw

    • good
    • 0

もう少し排泄の練習してからにしようか、と提案されるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失敗してかなり漏らして泣きじゃくって
たら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/06/15 00:13

もう連れて行ってくれなくなり、自宅で本を読む事になるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母になんで?図書館行きたい。って言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/06/15 00:03

「お手洗い行ってオムツ取り替えようか」かな。

床にも漏れたならササっとお母さんが拭いたり…
本格的な清掃は図書館の方にお任せするかな。

私は小学生の頃にスーパーで嘔吐して、母親から怒鳴られたから傷付くような事は絶対言わない。私の子どもが外で何回かゲロ吐いたけど普通に片付けられるよ、基本怒らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だね笑笑って言って
本を読み続けたら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/06/14 23:34

障害持ちって分かってるんなら大丈夫って言ってくれるんじゃないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!