電子書籍の厳選無料作品が豊富!

障がい者の21歳の俺が図書館の多目的トイレで母におむつ交換されているときに母に使用済みおむつがあるゴミ箱を指さして何かをうったえたら母はなんて言いますか?

A 回答 (4件)

私の予測だと、


パニックになりながら救急車を呼ぶと思います。
    • good
    • 0

私の予測だと、


「大丈夫!?」と言うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭から血がたくさん出て ギャアーギャア泣き出したら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/12/12 23:57

私の予測だと、


「ん?」だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になりすぎて シートから落っこちたら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/12/12 23:08

さと君、成人の男の子が母親からオムツ交換されてる時点で


もう母親は何も言わないと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!