アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でんこ

なおでん

関西人なら通じますか?

A 回答 (6件)

関東人にとっては、「でんこ」はこれです。



https://tretoymagazine.com/charactergoods/4252/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やきにくのたれ

お礼日時:2022/05/27 01:40

(˘•ω•˘).。???


どっちも聞いたことないです…
    • good
    • 0

東電のピカちゃんはどこに行ったんだろう。

    • good
    • 0

初めて聞きました

    • good
    • 0

何それ?聞いた事ないけど。

    • good
    • 0

通じません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!