アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっぱ寿司って新幹線レーンって中止したのでしょうか?検索したら中止したと書いてありましたか、YouTubeとか見るとまだ新幹線レーンあったのですか、店舗によって違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

回らない回転すしになったら、もう新幹線レーンで寿司を運搬するに限りがあり、追いつかないと思います。

注文してから迅速に運搬できるのが売り物です。店舗により一部残っている店舗はあると思いますが、数年のうちに改装で撤去されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/22 13:19

回る寿司屋なんぞには


行きません。
専ら回らない
スーパーですからッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/22 13:19

新幹線が運んできた皿をなかなか取らずに配達が渋滞するために店舗改装の都度やめたという報道を見たことがあります。


店舗毎に走っている新幹線の種類が違ったりしていて、残っている店もまだまだあると思います。
https://www.anime-recorder.com/goods/128888/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/22 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!