電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日2度目ましてでした。
前回会った時はバイバイしてから向こうから連絡がきて「また会いたい」と言われました。
今回は映画を観に行って向こうがカフェ寄りたいと言うのでカフェ寄ってから解散しました。
ご馳走になったのでこちらから「今日はありがとう!」と送ると「こちらこそありがとう(*^^*)」と返ってきただけです。
もう連絡は取らない方が良いですか?

A 回答 (4件)

まだ告白をしていないなら連絡をしなくても良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

これって脈ナシですよね?

今日は有り難うと言うとこちらこそと返ってきたのだから相手の方はあなたの事好印象に思っていると思うので次回も誘われて良いと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

社交辞令じゃないですかね…
私も次会うつもりなくても一応「こちらこそありがとう」とは送りますし…
難しい…

そのような方なら連絡を取っても良いと思いますよ。

でも体は直ぐに許さないようにね。
遊ばれて傷付くのはあなたですからね。
    • 0
この回答へのお礼

向こうはどうなのでしょうか?
前回は向こうからまた会いたい!デートしよ!と誘ってきたのに、今回は何もありません。。
もう返さない方が向こう的にはいいのかなと思ってしまうのですが、どう思いますか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

脈ナシかどうかは微妙です。

既読無視されている訳ではないので、もしかしたら脈アリかも知れないです。食事して、あなたに手を出していなくても真面目な人なんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

前回は向こうからまた会いたい!デートしよ!と誘ってきたので違ったかなぁと、、
このまま連絡取らない方が向こう的にもいいのかなとか考えてしまって。。