アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りの料理研究家はいますか?

A 回答 (6件)

有元葉子さんが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。僕も、何冊か本は読んだことあります。まな板とボウルは、ラバーゼも一部使っています。どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/05/22 13:36

ゆかりさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
前にYouTubeで見たことがあります。
顔だけは覚えていましたが、よく知りませんでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/05/22 20:02

最近はファビオさんをよく見ますね。





シェフと料理研究家は区別しているんですかね?
ネットや本でレシピを公開している人という括りで言うなら、他に、ラ・ベットラの落合シェフ、四川飯店の陳建民さん、中華の山野辺シェフ、フランス料理の三國シェフ、日本料理の野崎洋光さん、あとコウケンテツさんも好きです。みなさん超有名な人ばかりで恐縮ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました。イタリアンだと、YouTubeで日高シュフと山根シュフぐらいしか見たことないような気がします。ちょうど先ほど、落合シュフのお店を歩いて通り過ぎました。

コメントありがとうございました。

お礼日時:2022/05/22 19:56

渡部建

    • good
    • 1
    • good
    • 0

故人ですが土井勝さんです


息子の善晴さんも好きです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!