アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでトートバッグが売れたので発送するのですがセブンイレブンはビニール袋や緩衝材は売っていますか?

A 回答 (1件)

「コンパクト専用BOX」は売ってると思うけど、厚5cmですよ。

バッグは入りそうにないね・・・

100均一で買おう!

ヤマト営業所には、60サイズ用の袋や箱が売ってるけど、100均の方が安いよ。プチプチも売ってる。
袋よりも段ボール箱の方が安心です。
まあ、箱なんて家にある、何かのダンボールで良いけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!