プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dポイントカードってうざいのですが、そうでもないのでしょうか。

A 回答 (7件)

マクドや、キャンドウの100均、ガストなどはこれで払っているからお金使ったことはありません。

    • good
    • 0

ウザいって意味が分からないのですが、ウザいと感じればポイントカードを使わなければ良いだけの話ですよね。

    • good
    • 0

docomo経済圏に入っているのならdポイントカード作って


損は無いとおもう。

イヤなら作らなければいいだけ。
    • good
    • 0

じゃdポイントクラブアプリでは?



【公式】dポイントクラブアプリでもっとおトクにためる・つかう
https://dpoint.jp/guide/howto_dpoint/app/index.h …
    • good
    • 0

ウザい


このサイトもウザい広告だらけだ
一々ワンクリが必要 ウザい。
    • good
    • 1

ここでのポイントがそれしか使えなくなったのが面倒

    • good
    • 0

スマートフォンはauなので、ポイントはPontaですし


経済圏で言うなら、私は楽天です

dポイントは要らないですし、このサイトに毎回ログインする度に
提携云々を聞いてくるのが本当に、いじっかしい・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!