プロが教えるわが家の防犯対策術!

道路を毎日駐車場利用したり道路を餓鬼の遊び場にしてるってどう言うことだ?非常識だろ

そう思うだろ!

A 回答 (5件)

住んでいるところで、常識は変わる。

駐車禁止でない道路で駐車するのが、何が悪い。車などほとんど通らない道路で、子供が遊んで何が悪いぞね。
    • good
    • 0

路上駐車はたいたいの場合、非常識ではなくて違法です。


子供が道路で遊ぶのは危険かもしれませんが常識の範囲内です。
    • good
    • 0

子どもに常識を教えるのは大人の責任です。


これが常識。
    • good
    • 0

私の子供の頃は、道路を遊び場にしてました。


どうもすみませんでした。深く反省してます。
    • good
    • 1

そうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!