dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きていれば楽しいことは起きますか?

A 回答 (15件中11~15件)

さほど無いなぁ。


感じ方次第なんだろうけどねぇ。辛いことのほうが、強烈に感じるし。
    • good
    • 0

無理



楽しい事が起こるのを待ってたって 待つ時間が辛いだけ・・

それよりも 自分から楽しい事をすればイイだけ
    • good
    • 2

楽しい事は学生まで、社会人になったら刺激がなくつまらない。


パートナーを見つけるか趣味の仲間を見つけないと本当につまらないです。
ただ学生の頃のキラキラした感じはもう味わえないです。
基本的にはつまらないと思ってください。
    • good
    • 3

何もしなければ起きません

    • good
    • 1

必ず起きる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!