dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事って何だと思いますか?
自分がベテランで新人が入った時、同じ事が出来る人を増やす事?

A 回答 (4件)

直接的にも間接的にも、売り上げに貢献する事だと思います。



売り上げ貢献=人材育成や自己利益に繋がる。そしてノウハウが手に入る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/24 16:03

仕事は、誰かの役に立って報酬を得るものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/24 16:08

どんな形であれ会社の利益に貢献することでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電気メーターへの通路の草刈りでも良いのでしょうか?

お礼日時:2022/05/24 16:04

> 自分がベテランで新人が入った時


「同じ事が出来る」では進歩がないでしょう。
 
仕事が出来る人を育てる。
未来永劫同じ仕事があるわけじゃない、つまり応用が出来る人を育てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/24 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!