アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄以外、これから梅雨入り坊やですが、憂鬱ですか?

A 回答 (3件)

ホント憂鬱です。


お願いだからそこそこの梅雨で終わってほしい。大雨、災害は困る・・・。もう何年も続いてるからね。
    • good
    • 1

晴耕雨読


雨が降らないと農作物が育たない
    • good
    • 0

高温多湿、苦手ですね、、


カラッとした暑さではないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!