アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブが座るとトイレの便座壊れますか?

A 回答 (8件)

>デブが座るとトイレの便座壊れますか?


>77くらいの友達来るのですが、壊れますかね?

自分は倍近い体重がありますけど今までの人生で便座を壊した経験は無いです


>壊れたりしたらどこに相談したらいいのかな、、、?

部品や工具はネット通販で入手可能ですし交換の仕方もネットで調べられますから自分で治すことも可能です
ただ賃貸住宅の場合は自分の持ち物ではないですからまずは管理会社か大家に相談ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/05/24 23:56

程度問題かと思います。

たいていの場合、十分な耐久性を備えていますが、限度を超えた方の場合、壊れる可能性は十分にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/05/24 23:10

壊れ方によって金額が変わると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

8000円くらいらしいです

お礼日時:2022/05/24 23:10

TOTOなどになおしてもらえると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金はかかりますよね(;_;)?

お礼日時:2022/05/24 22:28

微妙です。

そっと座れば何とかなるかも知れません。腰を浮かせぎみにするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど〜(;_;)壊れたりしたらどこに相談したらいいのかな、、、?

お礼日時:2022/05/24 22:23

どんな人が利用するか分からないんですから


常識の範囲の体重では壊れないように造っていると思います。
77くらいだったら余裕で大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

77くらいなら余裕(;_;)?
何キロならやばいですか(´;ω;`)?

お礼日時:2022/05/24 22:23

あまりに重たいと壊れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

77くらいの友達来るのですが、壊れますかね?

お礼日時:2022/05/24 22:18

はい、壊れます。

メーカーにより、割れたり、ひびが入る早さも違いますが………
    • good
    • 1
この回答へのお礼

77位の友達泊まりに来るのですが壊れますかね(;_;)?

お礼日時:2022/05/24 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!