アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察ってストーカーなんですか?
バスの運転手って人を殺すのですか?

A 回答 (3件)

警官でストーカーやった人はいますし人を殺したバス運転手もいます。

それだけのこと。ちなみにまともな警官は何か犯罪捜査に関わる目的がない限りストーカーじみたことはしません。そんなに暇じゃないし。

バカ言ってると陰謀論者が近寄ってきますよ。
    • 0

どの様な例を持ち出しておっしゃってくれているのか解りませんが、警察の御方様というのは犯罪解決のためにその犯人だと思った人の後をつけまわすという事は普通に在ることです。

ストーカーとまで思ってしまうのであればそれだけ犯罪解決のために一生懸命なのだと解釈なさってよろしいと思いますよ。
バスの運転手さんに限らず大型のトラックの運転手さんも同じだと思いますが、運転する車の車両というもの、大きすぎると曲がる時、右折左折する時というのはその下が全く見えないのです。運転席からの視界の範囲の外となってしまうのです。そのおかげで不運な事故というが起きてしまうのは在ることだと思います。
    • 0

ストーカーをしている警察官はいるでしょうし、

人をコロしたバスの運転手はいます。
職業によって犯罪者になるわけではないです。
    • 0