電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チームワークとか協力してとか助け合ってとか言うが、全部1人で俺がやり、俺が協力してやり、俺が助けてやって、結局助けられた側は終わった終わったとぱっぱと帰る、で、俺が1人自分の仕事を片付ける、アホか!とキレて一切協力しないで自分の仕事を片付けてさっさと帰ると、ぐちゃぐちゃうるせ、何が自分さえ良ければいいのかだ殴るぞ。

貴方達は、こんなチームワークを耐えてんのですか?凄いな

質問者からの補足コメント

  • 言い方悪かった、チームワークとか協力とかやってんだが、振り分けのバランスが悪すぎてな、キャンプやると例えたら、俺がベースキャンプの設営と食糧調達と火起こし、誰かは近くの川で水汲み、誰かは危険がないか見回り、そしてリーダーが荷物の見張りみたいな感じだわ。
    それで各々が終わったら何もしないで座っておしゃべり。

    よくこんなの耐えれるなと。あと水汲み頑張れば俺1人でよくね?荷物の見張りとか、危険がないか見回りとか見晴らしがいい所でキャンプ張ればいらんくね?
    と思うんだよ

      補足日時:2022/05/25 12:23

A 回答 (3件)

雇用者はチームワークをするために求人採用しているので、


1人がマシなら、人に雇われず、経営者になることです。
    • good
    • 1

> こんなチームワークを耐えてんのですか?



いや・・。
そもそも、もっと良いチームに所属してるし。
個人戦も団体戦も得意だから、別に不自由してないです。
    • good
    • 0

辞めたらどうですか?


協働作業がいやなら、自分一人で完結できる仕事をした方がいいと思います。
いやいやする仕事は、効率も上がりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!