dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeにヤラセ工作員が多いのでウンザリします。
集団ストーカーを否定したりする工作員が多い為、集団ストーカー側の人間が多いと
言う事に気が付いたのですが、盗聴盗撮犯が多いためtv局が送り込んだ犯罪者の巣窟
になっていることに気が付いたのですが、これは、事実だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 陰謀論系の話でYouTubrbrにも何故かおかしい陰謀論系の工作員が多い
    馬渕と言うオッサンや、むすび大学と言うチャンネル、神王チャンネル
    これ以外にもありますが、捏造情報が多い為、信用に値しません。彼らには、
    集団ストーカーを行っていた痕跡があります。

      補足日時:2022/05/25 20:21
  • 誤字でした。。YouTuber
    です。

      補足日時:2022/05/25 20:38
  • なら告発や批判するのも自由ですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 05:50

A 回答 (4件)

話半分で聞いてます。


あれつ、おかしいな?と感じることが多いですね。
彼らの都合のいいように、洗脳していくんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね。陰謀論系は、捏造情報が、多い
陰謀論系の話しには、本当の事も少しあるかも知れませんが、
本当の情報なら動画は、消されているはずです。彼らは、何処から情報
を得ているのかハッキリするべきですね。
彼らは、集団ストーカーをtv局と裏で組んで行っていると思われます。

お礼日時:2022/05/26 22:37

日本にスパイ工作諜報プロパガンダを取り締まる防止法がないからです。

世界標準の組織、プースケ・中終 なんかに威嚇されないように早く制定するべきです。嫌がる第二社民の立憲、日本共産党、かる党は、日本に不要です。
    • good
    • 2

>なら告発や批判するのも自由ですね


自由だから暴露動画なんてもんが投稿されるんですよ
    • good
    • 0

>YouTubeにヤラセ工作員が多いのでウンザリします。


動画を編集して投稿するんだから見栄え考えると全てが出来試合です。
料理動画にしたって成功した物を投稿するわけ。

事実そのものを投稿しろという決まりなんてないんだから投稿者の自由
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!