プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形で35万円お金無駄にしました。もう早く死んでしまいたいです。

A 回答 (5件)

では、今日は死んだつもりになって酒でも飲んでもう寝ましょう。

明日からは新しいあなたが始まります。
    • good
    • 1

さらに葬式代かかるよ?

    • good
    • 0

35万なんか端金だお。

プチ整形でしょ?大丈夫大丈夫
    • good
    • 2

死んだら今度は葬式代という無駄金が出ていきます。


そんな意味では、死んだつもりでやり直すほうがいいです。
    • good
    • 1

おれは、パチンコで少なくとも300万は無駄にした。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!