プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日病院行ったら、女性の事務の人にキモいって言われました(-_-;)どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

本当にキモかったら何も言わないと思うので、そこまで気にしなくていいとは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)やっぱり整形するしか解決できないんですね(-_-;)

お礼日時:2022/05/26 09:20

キモイから(笑)

「髪切ったんですが(-_-;)」の回答画像3
    • good
    • 1

入院なさっては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2022/05/26 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!