dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人と接するのが苦手です。
まあ、仕事とかで、どうしても人と接しないと、いけないことも多いので仕方なく人と接してますけどね。
私って、なんというか知らず知らずのうちに人に誤解をあたえたり不愉快な思いをさせてしまったりするみたいなんです。
もちろん自分では、そんなつもりは無いし悪気は無いんですけどね。
なぜか上手くいかないみたいです。
人と接して上手くいかないことが、あるたびに結局、私ってコミュ障なんだなぁ…って思います。
人と接するのが苦手で上手くいかないことが多く、めんどうごとに巻き込まれるのが嫌で極力、一人になろうとしてしまいます。
こんな私、どう思いますか?
こんなんじゃダメですか?
こんなヤツは私だけですか?
皆さんは上手く人と接することが、できますか?
どうですか?
どう思いますか?
(/´△`\)

「人と接するのが苦手です。 まあ、仕事とか」の質問画像

A 回答 (2件)

自分もNo. 1さんと同様で基本舐めてると考えてますw


それから自己中なんだと思います
そして他人を寄せつけない自分だけの世界に浸ってる期間が長く
別に今さらって考えてると思います
私はこんなんだけど、何か?
って感じでもはや開き直ってる段階です
もう既に人へのまともなコンタクトは諦めてる
なぜか上手くいかないとは言ってるが
自分の事をある程度理解してるので原因がもう既にわかってるって事です
そんな
ガイキチさんは観賞用です
本気で治したいなら自己中の思考をまず辞める事だと思ってます
そして
最後ハァハァって最近言わなくなってるので
個人的には悲しいですね
    • good
    • 0

貴方は他人を舐めてますね


その思いが本音か嘘かは知りませんが
この質問して貴方の悩みが解決する筈がない

結局、他人の想いを慮かる力と
自分が真剣に伝えたいことってのが無いのでしょう

ま、この質問するような人間なら
そりゃそうなるよね
って思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!