アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、規則正しく生活を送るのが苦じゃない人ってなにが違うの?

A 回答 (7件)

私は、給料日の周りを公転する惑星人です。

    • good
    • 1

体力。

    • good
    • 1

楽しんでいるのか、無理やりやらされているか、の違いでしょ。

    • good
    • 1

必要性が有るか無いかの違いだと思います。

    • good
    • 1

癖です。

30年以上仕事してたらそうなります。
プー太郎やニートは自由だけど。
あとは交代勤務、、
これまた大変です。
私はかなり不規則です。
    • good
    • 1

それが一番楽だからです。


なーんにも考えなくて
お金が入ってきます。
毎日新しいことにチャレンジする方が
いっぱい悩む必要があるので大変です。
    • good
    • 1

慣れ。


気持ちのハードルが違う。
それが大したことないと思える何か(目標・夢など)がある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!