dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白い粉に依存してしまい、止める事が出来ません。絶とうと思って2週間ほど止めていたのですが、結局昨日我慢出来なくなって再発してしまいました。昔から甘い物が大好きで何にでも砂糖を入れまくりで甘いお菓子も大好きです。この先糖尿病になりたくないので止めたいのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

そのままで問題ないと思います。



深刻な問題じゃないんでしょ。今のままで良いよ。
うん。マジで。

それでも何とかしたいということであれば、糖尿病患者さんのブログでもブックマークして毎日チェックしてみましょう。
    • good
    • 0

天然甘味料で代替するのはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

砂糖の代わりに塩を入れれば嫌になる!!!かな???

    • good
    • 2

黒砂糖にしたらどうでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!