アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人でもなく、セフレや体の関係もない間柄の人に、聞いてもいないのに同性で出かけたと言うのはなぜですか?

例えば、彼女でもない異性に
男同士でどこに行ったよ
と言った感じです。こっちは勘ぐったり聞いたりもしていないのに言います。

それが彼女なら安心させる為かなと思いますが
付き合いが長くて信用はしていますが、それだけで何もないです。

ワンチャンなら怖いです…

A 回答 (2件)

人畜無害のただの仲間に雑談しているだけなのでは?好意がないと人と雑談も出来ないなんて法律ありませんから。


兄妹いないんですか?近況報告しているだけで、性的魅力の無い人には何でも話せるけど手は出ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに人畜無害です!

お礼日時:2022/05/27 14:46

ただの話のネタです。



少し自意識過剰なのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度や二度じゃないので、普通になんでかな?と思って質問しましたが。自意識過剰なんですね?
なら質問する場も何もないですね(笑)

お礼日時:2022/05/27 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!