プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイナルアンサー!

「いくつに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 25歳です

    てことは、実際よりだいぶ老けて見えるってことでしょうか

      補足日時:2022/05/28 12:18

A 回答 (5件)

25か・・・



言われればそれくらいに見えてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう40にも見えなくないんですねw

改善点ありましたらお願い申し上げます

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12969676.html

お礼日時:2022/05/28 12:53

IQ65くらいでしょうか?

「いくつに見えますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

30前半

    • good
    • 0

予想は30半ば。


若ければ20代後半、上なら40代前半かな。

年齢あてるのって結構むずいな。
    • good
    • 0

37

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!