アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢だけ伏せて、今の現状を言います

それで、予想年齢とともに、直すべき点を教えてください。

たぶん予想より老けて見えるんだと思います

改善が求められると思います

・現状

ほとんど、紫外線の入らない部屋に、ほとんど、引きこもり

酒もタバコもやらない趣味もない その代わり話し相手もないやることもない

散歩は必ず帽子とマスクでする 筋トレはしていない

1日2食 ビタミンを必ず 172㎝55キロ 

化粧水と乳液はたまにコットンでポンポンポン

笑うとしわになると思って、基本無表情

しかし、最低なのが、睡眠問題

浅い、孤独が災いして、神経が乱れたのか、些細な音に超敏感

いちいちびくびくして、それがストレス


手遅れになる前に、、一度老けたら、もう若くは戻れませんよね

改善点と、間違ってる習慣があったら、ご指摘ください。なおします

「何歳に見えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

36

    • good
    • 1

25だろ?



何でか知らんけど、底辺の連中って、
「誰もが認める成功者」
みたいな連中以外は、全部下に見るんだよな。
イチローとかくらいじゃないと「中途半端」なんだよな。
向上心なんかゼロのくせに、なんでそんなに上の連中しか
認めないの?

まともに生きているってだけで、君よりずっと立派な人間なのにさ。
まずは、身近な君より少しだけ上の人間を目指してみるってのはどうだい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうエセ平和主義の臭さってのは、かなわんなw

思わず鼻をつまんじまったよアハハ!

25は、どっかで知ったんだよなw このストーカーが!訴えられる前にアカウントごと逃げろ!ぷぷぷ

お礼日時:2022/05/28 19:56

人のオツムを判断する前に自分のことを


省みたらどうですか??
25歳になって、
「ほとんど引きこもり、趣味もない 話し相手もない、やることもない」
っていう状況は立派なオツムで考えて選んだ答えなのかい?

あなたより年上だから安心して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーおーおーw ま、中途半端な人ほど先輩ぶるって言うしなw

俺の年齢あてろ ばーか! それが質問だろ 顔面めっちゃくちゃにかわりたい?いつでも相談のるぞ!

お礼日時:2022/05/28 17:55

外にでてアクティブに動けば、すべてが自然に改善していくよ。



逆に、家の中で頑張っても、あんまり変わらないと思う。

>笑うとしわになると思って、基本無表情
無表情になってもいいから笑ったほうがいいよ。
「無表情」と「シワ」のどっちが嫌われるかって、
絶対に無表情のほうが嫌われる。
その優先度は間違っていると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に人に嫌われるのは構わない。だいいちいつ俺がタメ口を許可した?

生意気な奴だなあwww 

年齢まず書いてけよ。オツムが正常に機能してないのか??

お礼日時:2022/05/28 16:09

36歳



外に出る習慣くらいは身につけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!