プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方で騎馬戦の上をやった事がある方に質問です!プロレスの力比べみたいに手をガッチリ組んで取っ組み合いになったりしましたか??

A 回答 (4件)

一騎打ちです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!一騎打ち戦は力比べのような取っ組み合いをした状態からスタートするんですか??

お礼日時:2022/05/27 22:25

小学校のときです。

仲いい子で二人とも全力でやってたら私が倒れて先生のフォローが遅れてそのまま倒れて保健室行きでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな激しかったんですね(・・;)笑 それは一騎打ち戦ですか??

お礼日時:2022/05/27 21:32

なったこと一度ありますねwそれでそのまま後ろに倒れました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんですね!!∑(゚Д゚)小学校の時ですか??

お礼日時:2022/05/27 20:21

帽子を取るだけでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!