電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日誕生日なんですが、欲しいものがありません
姉は50万はする物を買って貰っていたので、私も高価なものが欲しいです。
中学生です。
何をねだったらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

じゅんきん。


オレは今年の誕生日に、フランスのえ、となんだっけ?ばんふりーふあーぺるってブランドの株式1242株と金のネックレス、買ってもらった。
    • good
    • 1

姉が貰っていたプレゼントと同じ金額位の現金を貰うというのはどうですか?夢は全くないですが。

    • good
    • 1

欲しい物をプレゼントされるのが嬉しいのなら あなたはまだ子供なだけです


・・・・・・・・・・・・・・・
想像してみて下さい

あなたの誕生日に 何をプレゼントすれば喜ぶかな?・・と あれこれ考えてる親の姿を・・

それだけで 嬉しい気持ちになれば あなたは大人の仲間入り
    • good
    • 1

東大生などの高額な個別の家庭教師を付けてもらいなさい。



毎月30万以上です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!