プロが教えるわが家の防犯対策術!

発音記号で書くと、/ʊ/で始まる単語はありますか? /u:/ でも /w/ でも /ju:/でもなく、/ʊ/で始まる単語があれば教えてください。

A 回答 (3件)

以前、同様の質問* が Quora であったのでそこを見てました。

* u で始まる単語と限定されていました。

外来語(元は日本語)ですが

(画像は OXFORD LEXICO より)
「/ʊ/で始まる単語」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがごうとうございます。
外来語ではなく、英語、さらには、英語の本来語ではありませんかね?

お礼日時:2022/05/28 08:50

ウズベキスタン

    • good
    • 0

oops

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ふつうの名詞とかでないでしょうか?

お礼日時:2022/05/28 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!