アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国の方の名前についてです。
英語の文献を引用したいのですが、、、
ネットで調べると著者名の書き方は

著者名 「Çetin(姓), Y (名前のイニシャル)」とかくとのっていたのですが、

著者がFrancesca manzotiの場合、
Francescaとmanzotiのどちらが姓名でしょうか。
わかる方いらしたら教えてください。

A 回答 (5件)

この場合manzotiが姓、francescaが名前です。

    • good
    • 0

姓が先の場合は、「姓、名」とします。


日本人の名前では、一般には、Taro Yamada ですが、姓を前にしたい場合は、「Yamada, Taro」とします。カンマで区切るということです。
Çetin は「名前」ではありませんか?
また、manzoti でなく、manzotti のはず。
    • good
    • 1

フランチェスカ マンツォッティ


で フランチェスカが名前でマンツォッティが苗字。
    • good
    • 0

Manzoti は、ひょっとしたら Manzotti の間違いかもしれないので、確認した方が良いかも。

    • good
    • 0

Francesca が女性の名


Manzoti が姓
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!