プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスケ部です
今日大会があって2試合しました。

明日も試合があるのですが、明日に疲れを残したくないです。
疲れを残さないためにやった方がいい事とかってありますか?

A 回答 (3件)

今日の試合は棄権して


応援に徹する
体力温存です

でもウインターカップや能代カップなどは
毎日試合有りますけど。
1試合で疲れるなら
全国大会は無理やね。笑笑
    • good
    • 0

学生さんならば、夜にダラダラとスマホなど見ないで


早めに、質の良い睡眠を取れば
疲れなどは回復出来ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/28 17:47

体のストレッチかな。



世界が終わるまでは、を聴きながら。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねw
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/28 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!