電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳で外資系に勤めてて年収1300万ほど貰っててポルシェに乗ったりキャバクラで一晩で50万も使ったりお気に入りのキャバ孃に25万のシャネルの鞄をプレゼント
する人ってどう思いますか?
また、自分の息子の友達にそんな友達がいたらあんまり関わるなと言いますか?

質問者からの補足コメント

  • タワマンに住んでいて家政婦を雇って家政婦に枕営業を持ちかけるような男です

      補足日時:2022/05/29 12:07
  • 脱税ですか

      補足日時:2022/05/29 12:10

A 回答 (6件)

別にいいんじゃないですか。


犯罪で手に入れた金でないなら使うのが筋ですからね。

子には「仕事を肩代わりするような付き合いはするな」とは忠告するかな。
自分も勝ち馬に乗りたいと言うようなら、自己責任でやりなさいと伝える。
    • good
    • 0

脱税でたぶん、捕まりますね。

。。
    • good
    • 0

日本経済に貢献して頂き「ありがとう」と思います。



夜職に使えるお金=無駄ではなく、生活以外の消費活動は必要悪です。
コロナでそれが改めて理解できました。

また、ご子息には「付き合うと消費が荒くなり、貯蓄が出来なくなる可能性がある」と言うでしょう。
https://axxis.co.jp/magazine/53345
実際これほど貰っている人もいます。田舎の10年分ですよねww

でも、そうやって消費活動を行う企業に投資して、不労所得である配当をもらった方が少しでもいいですねw

そう考えると怒ることとか減りますwww
    • good
    • 0

関わるなと思いますね。


破産するんじゃないですかね。。。
手取りが月80万程度みたいですよ。。。
    • good
    • 0

金持なら愛人見つければいいんじゃね

    • good
    • 0

好い加減に付き合えと言ってやります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!