プロが教えるわが家の防犯対策術!

住宅っていくらまでが安いですか?
セルコホームというのを検討しているんですが。

質問者からの補足コメント

  • 家本体の価格は地域格差はありますか?

      補足日時:2022/05/30 00:09

A 回答 (5件)

1m2=10万円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その価格はどこのメーカーですか?
家の価格は地域格差はありますか?

お礼日時:2022/05/30 00:08

>家本体の価格は地域格差はありますか?


確か国が言ってた。
探したけどみつからなかった。
元々無理な構想だったと思う。
    • good
    • 0

坪単価50万なら安いかも。


50坪で2500万、、
建物だけ
    • good
    • 0

セルコホームような高気密高断熱で寒冷地OK


小さな家でG2グレードは坪100万超えます。
関西より南ですと性能落とせますので坪10万は安いです。

少し前

注文住宅 全国平均 坪単価 93.9万円です。

現在100万超えてます。
    • good
    • 1

セルコホームというには輸入住宅ですよね、円安傾向の現在は価格メリットはあるのでしょうか?



昔の円高に時代は何社もありましたが、淘汰されていきました。
建具が日本規格でないので、将来的にはそこがネックになるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!