アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マナー講師は勝手におかしなマイルール作って全国に広めようとしている?

A 回答 (4件)

マナーってそういう物です。


誰かが勝ってに作って広めたもの。
    • good
    • 1

確かに正しいルールの中にマイルールを織り交ぜて普及させようとしている気がします。

    • good
    • 0

布教活動ですッ!



「全国に広めよう
マナーの輪ッ!」
    • good
    • 1

広めようとしているかどうかは本人しか分からないけど、おかしなマナーを押し付ける人はいますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!