dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で階段の下の廊下でよく男子が座ってるのですが、これは罪になりますか?階段の下で座ってるだけだから無理なのですか?それともそういう目的だったら罪になる感じですか?

A 回答 (4件)

座っているだけでは、罪には問えませんね。


例え、内心、ふしだらな気持ちがあったとしてもです。

まあ、せいぜい学校の先生にチクるぐらいですかね。
    • good
    • 3

座っているだけなら罪になりません。


学校の女子生徒は、スカートですよね。
りさちゃんは、白いパンティですか。
なかには、パンティを履いていない子もいますよね。
そしたら、男子のズボンが大きく膨らみますよ。
    • good
    • 1

座っているだけでは、証拠がないので罪にはならない


例え、それが上を見ていたとしても罪にはならない
それが罪になるなら、絶えず下を見る生活になるからね

盗撮しているなら、罪ですし
いつも同じように座り 覗き見ようとしているならば
警察に相談してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどお。。

お礼日時:2022/05/30 17:01

青春

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!