アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なのに乳輪が大きいです。
今中一なのですが来月からプールが始まるそうです。その時周りに比べて自分の方が乳輪が大きかったです。測ってみたら2.6センチくらいありました。手術以外でどうにかなりませんか?

A 回答 (5件)

中学生だから気にするとはおもうけど、人間そんなもんだ。



中学生くらいなら、同級生が色々いうかもしれない。

というか、中学生ともなれば、個人差を考慮すべき。

私もあまり発音よくないから、中学位までバカにされていたは、いい過ぎかとも思う。

確かに嫌だったのは事実です。

纏められないけど、気にするな。

世の中もっとあるから。

いわゆる、身体障がい者。

自分幸せと思わないと。
    • good
    • 0

気になるだろうけど、気にしないのが一番。



誰もそんなところ見てないと思う。
誰しも外見に嫌なところの1つはあるもの。変えることのできない外見をバカにするやつとは付き合わないほうが良いのだし、気にしないほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

誰も、貴女の乳輪を見る人は居ませんよ。


乳輪2.6cmなら普通です。
恥ずかしくは有りませんよ。
    • good
    • 0

シンクロの選手が使うような凄く強力なメイク道具とかで特殊メイクしたらどうにか誤魔化せるかもしれません。

    • good
    • 0

上も着れば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!