dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通信制高校に通うものです。


最近バイトを始めまして、今日が2日目でした。
初日が信じられないくらい忙しい日で、教わることなくやっていました。
それに関しては見様見真似でできたので問題はありませんでした。きついのは、5時間立ちっぱなしだということです。
今までの生活が怠惰過ぎて本当にきついです。
今日2日目で、今週金曜までシフトが入っていますが凄く嫌です。ここを乗り切れば慣れてきて楽しくやれるのでしょうが、今がきつすぎます。
辞める気はないのですが、何かやる気が出るような言葉をかけていただけませんか。
バイト中からすでにもう眠いです。
明日までは昼からですが、6月からは朝からなのでプレッシャーがすごいです。

A 回答 (1件)

レジのバイトをしてる高3です(*^^)



2日目本当にお疲れ様でした!!よく頑張りましたよ!!!!
私も最初の1ヶ月は体力的にも精神的にもまじで苦しかったです、今もやらかして辞めたいとか思うこともあるけど、、、

疲れないでお金が貰える訳ない!

この期間を耐えればあの頃はなんかがしんどかったな〜って絶対思います保証しますだから絶対乗り切ってください応援してます!!!!眠いのは私も悩み(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!