dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳大学生 女です。

もう大人なのに、寂しかったりしんどいことが続くと母や彼氏にひっつきに行ってしまいます。具体的には腕に抱きついたり。
彼氏に抱きつくのは愛情表現でよくあるかなと思うのですが、この歳になって母はやばいですかね(--;)
ぬいぐるみをギューッと抱いたりとか、、、

一応大人なのにこんなことしてて情けないかなと思います。

A 回答 (4件)

愛情クレクレのままだと、社会からドロップアウトし人格崩壊を招きかねませんよ。

    • good
    • 0

今のうちになんでいいかも、社会人になり、世間に揉まれる、、これは大変です、、、


学生さんの時まで、かなあ^_^
甘え、、
    • good
    • 0

親にとっては貴女はいつまでも子供なのでハグしても大丈夫です。

甘えてもいいです。
    • good
    • 0

ぜんぜん問題ないです。



けど、おばちゃんぐらいの年になって、もし自分がそれをされたときのことを考えると、ちょっと気分は“ゲゲゲ”の鬼太郎になるかもしれないですね、、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!