プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在ペアーズを、利用していますが年収は200万円以下です。選択の欄に200万円以下、表示しないがあります。今は表示しないにしていますが、女性は気にするでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 200万円未満を選んだ方がいいですか❓️このままでいいですか❓️

      補足日時:2022/06/02 08:28

A 回答 (2件)

私は年収を表示してない人はスワイプして見ないようにしてました。


婚活してる身からすれば邪道ですね。

下の方が仰るように、ただの恋活やヤリ目なら関係ないですけどね。
    • good
    • 0

ベアーズは、恋活を主な目的として居ますので、問題有りません。


私はペアーズで、即会い、即Hでした。
以来LINEを交換し、会う度にHのみです。
まあ、セフ活と同じですね。
因みにホテル代は彼女持ちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています