電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食って寝てセックスして繁殖するのが人間も含めた生物の存在理由ですよね?
であるならば、子供を産まない女は価値が無いっていうのは正しいんじゃないですか??

質問者からの補足コメント

  • 女性が尊ばれるのは子供を産む事ができるから、男性は子供を産む事ができません。 男性は1年で1000人に種付けできるけど、女性は1年で1度しか出産できなません。 だから女性は尊い存在なのであり、その根底は母が尊いというところに行きつきます。
    ゆえに母にならない女というのは価値が無いという事では??

      補足日時:2022/06/02 14:26

A 回答 (17件中11~17件)

孕ませる行為すらさせてもらえない質問者さんのような野郎も生きている価値が無いってことだよね。

    • good
    • 0

数が増えすぎると生活できなくなるんだ。


だから自主的に制限を掛けることになる。
これ、自然の摂理です。
    • good
    • 0

前半の質問はどうであれ…


何故に女性ばかりを批判するのでしょうか?
子供を作れない男性だっているハズですよね?
何を仰ってるのかしら。。。
    • good
    • 1

逆説が全て正しいわけじゃない


対極にあるものが全て反対でも無い

太陽の反対は月でも無いし、地球でも無い

だがしかし、結婚もせず、子供も育てず、必要以上にお金を稼いで社会資源を奪うだけの存在は少し迷惑な存在だと思う。

例えば私が100万円お金を自由に使えるとしたら、そんな女に使ったり、バカな風俗女に使ったりしないで、母子家庭とか、子供がいて苦労している人に使いたいなぁ
    • good
    • 1

繁殖をサポートする立場で価値を発揮できるんじゃないですかね?しこたま働いて消費活動したり税金沢山払っておけば間接的に繁殖を手伝ってることになるんじゃないかなーと。

    • good
    • 1

一利あるね。

    • good
    • 0

なんで女だけ?


頭の悪い君の論法で言えば父親にならない男だって価値がないでしょ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!