電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問サイトには厳しい言葉で回答する人が多くいますが…そういう人は口だけ達者とは限らず、厳しい事を言える権力や身分等をもっているのでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

権力や身分が無いと厳しいことを言うべきでない、みたいなマヌケな考えの人はあまりいないでしょうね。



ネットで偉そうなやつに限って実生活では~みたいな事をWebで言って悦に入る人って本当に頭が悪いと思います。
    • good
    • 40

あおりも含めて的確に良いポイントを付いた回答をする人はいますね。


権力は分かりませんが頭は良いと思われるので、仕事もそつなくこなせる人だとは思います。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

厳しい言葉の例↓

もうすこしわかりやすく説明する技術を習得しましょう。
じゃないと一生非正規オジサンで、正社員になれませんよ。

とかです。

お礼日時:2022/06/03 09:33

いや~そんなことないですよ。


現実世界では言えないから、このような人の顔が見えない、身分が分からないサイトを利用して、厳しいことを言って、うさばらししているかと思います。
    • good
    • 15

リアルで見下され続ける屈辱を、ココで晴らしているとずっと思っていました(苦笑)。


厳しい事を言える権力者の方や身分の方は、モノの言い方はわきまえているものですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例↓
もうすこしわかりやすく説明する技術を習得しましょう。じゃないと一生非正規オジサンで、正社員になれませんよ。

とかです。

お礼日時:2022/06/03 09:32

捨てアドで登録できる無責任系ですから、上から目線で憂さ晴らしをしたいだけです。

    • good
    • 13

権力や身分等は一切無関係です。



匿名の無責任サイトですから。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!