アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バドミントンで相手の体を狙って打つのは良くないんですか?

A 回答 (3件)

試合ならアリだね。



遊びならあまりやらない方が良いかもね…?

試合なら、体でも、ラケット持っている側の肘や手首を狙うとより効果的ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

アドバイス含めありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 21:05

ルールとしてはOKですし、部活であれば問題ありませんが、友達などとの遊びで体ばかり狙われたらイラつくかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 21:06

良いですよ!


一番取りづらいのが体の正面ですからね。
手としては良い作戦ですし、点を取るなら、体正面を狙ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!